神さまっているんだ...

しかも遊びゴコロの

センスが半端ねぇ...

 

てことばかりが起こり続けて

すごすぎる現実に(いい意味で)

コワくなりはじめた野田光希です

 

 

↓カメラ持ってなかったのに

 勝手に撮れてて家で見てビックリ...!

 

 

神さま=無限大の充足 です

 

いつも無限大の充足を

プレゼントし続けてくれています

 

 

わたしたちが現実において

その充足を感じられない時は自分で

 

「充足、いりませんので!」

「不足くださーーーい!!」

 

間違いなくオーダーしています

 

 

※自分ではそんなつもりがない

 と言いたい気持ちもわかる

 でも確実に、そう。

 

 

それに”ジワジワ気づく”を促すのが

お金と暮らしを整えるレッスンです

 

今回も満席にて終了しました~

 

 

いつもタイマーかけて

準備万端エントリー

とってもうれしいです!

 

 

 

 

そもそも

「しあわせ」の意味をみなさん

間違って解釈してないでしょうか

 

 

「しあわせ」とは

些細なことにそれを見出そう

と、するものでは「なく」

 

欲しいものや状況を

がんばって追いかけて

獲得することでも「ない」

 

 

単なる現実創造なんかで

満足してはいけないのです

 

 

 

 

しあわせ、とは

安心している自分であること

 

 

なんだけど。

これも「安心したフリ」では

まっっっったく意味ないです

 

今満たされてHAPPYになろう

というのを浅~く解釈すると

人は「安心してるフリ」をします

 

 

そして

「私いま安心してますから

 そろそろ現実変わりますよねえ?」

 

現実チラ見して

変わってないことに落ち込んだり

 

 

あるいは

 

「現実が変化するのを

 期待しちゃ、ダメだったわ」

「今あるしあわせで何とかしなきゃ」

 

小さく小さく自分をまとめていく

 

 

でも

そんなに自分をまとめなくて、いい。

 

 

しあわせ=安心

 

そして安心とは

無限大の充足が

自分に降り注いでいると、知ること

 

 

自分で自分を無理やり安心させること

では、ない。←ここ大事

 

 

思考(自分じゃない人の声)

がどんなに

 

そんな簡単にしあわせになれるはずない!

神さま(無限大の充足)なんてあるはずない!

 

って騒いでも...

わたしたちみんな

本当は、知ってる

 

 

わたしたちははじめから

赦されているし

愛されてること

 

これを安心というし

それをしあわせということを。

 

 

「充足いりませんので!」

「不足くーださあーい!」

 

 

何十年とオーダーし続けてたら

さすがに一日3分くらいは○○

って言ったら

 

カップラーメン並みで......!

それでしあわせに戻っていいんだ!

 

感激されたのが

印象的だったなあ~

 

 

わたしはた~くさんの人に

「本当の意味での安心」を

伝えたいし共有したい

 

ところで

降伏と幸福は発音がおんなじですね

これは単なる偶然なのでしょうか...?

 

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽