ボーナスが9万円

上がっていました。

 

過去最高額です。

 

本当に望んでるんだけど、

変化があり過ぎると逆に戸惑うあるある

 

 

この一週間前には......

35,000円もお給料が

上がったばかりだったのに😳

 

 

 

 

その他にも

旦那さまの職場から思いがけず

とびきり過ぎる提案があったり、

 

うれしい体調の変化を感じたり♡

 

 

 

 

「私」を整えると

「私」が最も早く整う順番で

スルスルスル~と結果が出てしまう

 

というか

向こうからやってくる。全て。

 

 

早い人で1カ月

平均では3~6カ月

ゆっくりペースだと1年

 

3年も経つと本当に別人

なんですが

 

 

それにしてものスピードに

「整えだしてまだ何日ですっけ?」

と、確認してみたところ...なんと♡

 

12日目!

 

 

 

やったね~!!

すごいね!!!

 

って、朝から二人

大はしゃぎしてしまいました🥹

 

 

あああ~♡♡♡

 

結果出す!!!

ということに力をいれるのではなくて

楽しい~!面白い~!って喜びながら

結果が出てしまう。

 

 

そんな世界を

もっと広げていきたいな♡

 

 

本当に本当によかったですね♡

 

 

インターネットの検索窓に

臨時収入 と入力すると

 

続けざまに

怪しい と出てくるみたいに

 

 

「それ、本当に......?」

 

 

って言いたい人はいっぱいいるんだな

って思うんだけど、いざ入るとなると

やっぱりうれしいものなんですよね。

 

「自分には」来ない、から

「怪しがりたい」要素あるのかも?

と、考えたり🤭

 

 

さてあなたは

臨時収入は、お好きですか?

 

 

入ってくる秘訣は

それを「狙わない」こと

 

臨時収入入ってきますように~

○○日までに○○万円欲しいです

こんな風に願っていないか?

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします