自分責めに

時間とエネルギー使うのは

本当に本当に無駄だ...って

 

ああ~私、何やってたんだ!

アホらしい~!って本気で

思えちゃいました。

 

 

もう、

サクサク進みます♡

 

 

 

 

自分よりも

進んでいる方の話を聞いたり

空気に触れさせていただくことって

 

本当に人生にとって

大事だなあ~って感じています。

 

 

なので、

”お金に動いてもらうこと”が

あたり前のわたしと北さんが

日頃どんな会話をしているか?

 

お金と暮らしを整える

レッスンメンバーさんに公開しました。

 

 

そこからの~冒頭の声♡

うれしいなあ🥺

 

 

一人だと

ずぶずぶ沼ってしまうばかりの状況も

先行く人の言葉ひとつで「スコン!」と

抜けてしまうことって本当によくある。

 

 

そういう環境を

作れているってことなのかなって

すんごくうれしくなる。し、

 

これからもそんな

「拠り所」みたいな場所で

あり続けたいなあ~って思う🥺ラブラブラブラブ

 

 

▽本編ダイジェストはこちら

わたし...

結構悪いこと言ってる🤣🤣🤣

 

 

お金のことを正しく知っていくと

なあ~んだ!自分ひとりで、なんて

絶対無理じゃん!!!

 

って

いい意味で明らめられるんですよね。

 

 

「ひとりで受け止めないでいいや」

「ひとりで動かなくていいや」

 

 

思い込むのではなく

そうしようと努力するでもなく

自然とそれがわかるだけで心は

う~んとラクになります。

 

 

ところがそれがわかっても

先に自分を進めてあげられない環境を

 

ここは自分の本音が言えて

自分をわかってくれる人がいる場所

 

だと勘違いしてしまっていては

 

 

いつまでも「いつか」は

叶えられそうもない「いつか」な

ままになってしまうから。

 

 

もう

人生後半ですけど、

間に合いますか?

 

なんて心配は不要です

ドビュン!と進めていきましょう。

 

 

で、

夢見た暮らしを1日でも早く

自分に味わわせてあげよう♡

 

 

 

 

▽▽▽こちらもどうぞ▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします