「自分なりにやってみます」

 

なかなかに便利で

使い勝手のいい言葉です

 

 

でも自分なりに、のあとに

 

「なんで私ばっかり」

「こんなはずじゃなかった」

 

と思うようになったら要注意。

 

 

自分なりにやってみます、は

 

今のまんまで、生きていく。

という選択を自分自身でしている

 

人が使う定型文なのに

 

 

そんな風に思うってことは

それを「自覚してない」

ということだから、です。

 

 

なんだけど、

 

「自分なりにやってみます」

 

言いたくなっちゃうの

どうしてなんだろう~って

考えてみたことありますか?

 

 

 

 

ちなみに......

 

 

だってほら

わたしのケースは

あなたとは違うし

 

 

そんなこと

あなたに言われなくても

わたし、できてるし

 

 

全くできてない訳じゃなく

少し足らないだけの話だし

その気になればいつでも挽回できるし

やる気になればすぐにでもできるので!

 

 

ふふふ

過去のわたしの心の声は

こんな感じだったでしょうか~

 

あっ、しかもです。

 

 

どれか、ではなくて

全部思っていました(笑)

 

 

それで

手に入れたい現実が手に入ったか?

というとそんなことはなかったし

 

「少し足らない」どころか

何もわかっていないことを

わかっていなかったのでした......

 

 

 

 

 

いつも求めているものに

応えてくれるあの人も

 

いつも期待以上に

応えてくれるあの人も

 

いつも感動を

与えてくれるあの人も

 

 

きっと

「自分なりのがんばり」を

乗り越えてきた人たちなんだろうなあ~!

 

 

「自分なりにやってみます」

 

これからの人生は

わたしももう、その言葉を

使わないよう生きていきたいです。

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

プレゼントなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

プレゼントお金が流れ込んでくる秘密のワーク
 

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽