さてきょうも

2割のオンナ論について

書いていきたいと思います

 

少数派のみなさん、ようこそ...!

 

 

この場所は、

 

2割のオンナによる

2割のオンナのための

2割のオンナブログです

 

 

 

 

さて最近も

2割のオンナである生徒さんと

毎日おしゃべりしているのですが

 

 

相変わらず......

 

8割のオンナが考えないような

とっても壮大で飛躍した思想に

勤しんでいました(わたしも)

 

 

つい先日も

 

動物たちが人間によって

存在をおびやかされていて

そのことがすごく気がかりだ

 

 

動物たちのことを思うと

もはや人なんて存在しないほうが

いいのではないか......

 

と、真剣に言うのです

 

 

そしてこうも言います

 

 

でも動物のことは気がかりでも

今すぐにアフリカに行って活動

しようとも思えないし

 

どうしたらいいのかわからない、と。

 

 

こういった場合

(行きたかったら行けばいいけど)

 

やっぱり

アフリカに行くのは

現実的ではないので

 

 

 

自分がいまできる範囲で行動すると

その欲求不満は、すぐに解消されます

 

 

 

たとえば

地域の保護犬・猫の活動を調べて

ちょっとだけ参加してみる、とか

 

動物保護問題について

ブログに書いてみる、とか

 

 

崇高な願いがあるのに

なんの行動もしないでいると

2割のオンナは行きづまります

 

だから

自分にやりたいことを

やらせてあげましょう

 

 

何かしら、行動するのよ。

 

 

あともう一つ

つけ加えるとしたら

 

ばびゅーん!

と行きたくなっちゃう衝動に

かられ過ぎてしまうから......

(こういうとき女戦士がひょっこり顔を出すw)

 

 

そこはあえて

ばびゅーん!と行かない選択

してくださいね......!

 

 

 

 

そうそう

また別の生徒さんも

 

 

淋しいという感情も

思い込みではないだろうか?

全て思い込みでできているのでは...

 

であれば

淋しいと感じる理由、ないのでは?

 

 

そんなことを

考察してました

 

ふふふ

ここにも哲学者がいます

 

 

2割のオンナは

わりかしいつも

こんなことを考えています

 

 

ちなみに今日のわたしは

 

真の目覚めとは何ぞや...

そもそも「目覚めよう」とするから

覚醒を遅らせるんじゃないのか...?

 

 

ゴソゴソ

紙を広げて図を書き出す音w

 

 

魂のために

いろいろな経験をする

必要があるというけれど

 

たまにマジでムカつくんだよな~

ご眷属とか神さまとかいなくなんないかな

 

 

彼らには

時間とか場所の概念がないから

すんごくムチャぶりをしてきて

 

彼らにとにかく腹が立っていました

だから全員に喧嘩を売っていました

 

これ、冗談に思えますか?

 

 

わたしはこれを

真剣にやっているんですよね

 

 

こんな

他人から見たら壮大で

どうしようもないことを

 

四六時中考えます

 

 

そう。

2割のオンナは

途方に暮れるくらい壮大な

ナニカにいつも思いを馳せている

 

だから、つかれやすいんです。

 

 

感覚が、忙しいから

 

 

 

 

間違っても8割の人相手に

自分が考えてることについて

 

「ねえ、あなたはどう思う?」

 

なんて質問はやめましょう

 

 

 

「え...そんなこと考えているの?」

 

と言われて

冷ややかな目で見られるのがオチ

 

 

がっかりするのは

いつも、あなただもんね

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽