人生を変えるには。

 

 

頭であーだこーだ

思考をいじくったり

 

潜在意識を書き換えよう!

とがんばったり

 

お母さん問題と向き合うより

 

 

体感するのが

いちばん早い、です。

 

 

 

感覚を体感すれば...

ちゃ~んと目の前に

必要な人生を与えられます。

 

 

感情のトリセツ

 

 

感覚を感じれば

 

月商一千万円!

タワーマンション!

都会と田舎のデュアルライフ!

理想の人とスピード結婚!!!

 

 

とか言いませんけど

 

 

そうやって言ったら

世間受けがいいのも知っている

だからって!!!!!

 

書かないぞ~

書かないぞ~

 

 

 

 

必要なものが

与えられます

 

って

こんな風に書くと頭が

 

「私の欲しいものが来るとは

限らないのね~(しょぼん)」

 

 

となるけれど

(そしてそういう人が引き寄せや

しあわせにしないスピに走るけど)

 

 

魂は、いじわるじゃないですから。

 

 

魂=本当の自分です

それなのにいじわる

するわけがありません。

 

だから本当に

必要なものを与えられるんですよね😊

 

 

感覚を感じれば

その奥にある魂とは

必然的に繋がります

 

けれど多くの人が

”感覚を感じる”を、軽視する。

 

 

理由は、

 

①そもそも感覚がわからない

②感覚を感じるのがこわい

 

この2つ

 

 

これを説明するのに

めちゃめちゃいい例が

そばにいたので(笑)

 

次の記事で

書いていこうと思います~

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽