突然ですが、

アイコンってどうやって決めてます?

 

 

というのも

最近ブログを書き始めた生徒さんの

ブログアイコンがすっご~く素敵で

 

何枚の中から選んだの?

「この一枚」決め手はなあに?

 

と、訊いてみたんです

 

 

そしたらなんと~!

 

自分の姿勢と角度と

なにも映り込まない緑の感じと

手前の緑の様子と山の高さと...って
 

 

数えたら6個も理由がありました

6個、ですよ?!すっごーーー

 

 

ん?そんな理由は

なんてことない?

どこにでもありそう?

 

そう思ったんだとしたらもしかして

なりたい自分で生きていくことや

ビジネスを続けていくことは

 

 

 

大きなことをしないと

うまくいかない。と、思っているのでは?

 

 

 

でもね。

私らしさを育てていくことや

満たされた暮らしをしていくこと

起業を長~く続けていける要素や

「あの人でないと」と言われる部分

 

結局全部

こういうとこだと思うんです

 

 

 

彼女は選んだ理由のほかに

 

 

困っていた細かいいろんな物が

気になっちゃう性格が、いいね

って言ってもらえるなんて、と。

 

 

そうそう。

周りの大人たちや

世間一般的に「ダメ」とされて

自分でも持て余して否定して...

 

今まで蓋をしてきたところにこそ

 

 

”その人がその人である部分”が

ギュギュっと詰め込まれている

ことのほうが多いんですよね

 

 

ちなみに

わたしのアイコンはイラストですが

 

写真→イラストに変更したとき

おんなじ起業塾出身だとかいう

ほぼ接点もない交流もない人たちから

 

「参考にしたい」

「ところでどこの?」

 

いっぱいメッセージ来たっけ

 

 

その人たち

めっきり見なくなっちゃいました

どこかで、元気にしてるのかな

 

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

プレゼントなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

プレゼントお金が流れ込んでくる秘密のワーク
 

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽