野田容子です
初めましての方はこちら
+─+─+─+─+
どんなビジネスをするにも
この3つがないと売れない
というものがあります
何だかわかりますか?
本当に重要なことなので
まずは考えてみてくださいね
(考えた?)
答え
アクセス
×
商品
×
売れる仕組み です
冷静に考えてみれば
あたり前のことだな~
って思いますよね?
この3つが全て
整合性の取れた
・キャッチコピー
・コンセプト
の元つくられていたら
うまくいかない
わけがないです
うまくいかない
わけがないんです
※大事だから二度言った笑
じゃあ
もうちょっと
細分化してみます
▶アクセス
・アメブロ
・ワードプレス
・ブログSEO
・YouTube
・SNS
・Facebook広告
・ライブ配信
・書籍出版 などなど
▶商品
・物販
・講座/塾
・セッション
・コンサル
・オンライン商材
・アフィリエイト商材 などなど
▶仕組み
・LINEステップ
・ステップメール
・ローンチプロモーション
・ライブローンチ
・Zoomセールス などなど
勘がいいあなたは
うすうす気づいた
と思いますが...
なんだか巷にある
講座に見えてくる
そう
これら1つを学んだところで
売上げになるハズがない
なぜなら?
売れる3つが揃ってないから
例えば
【ライティング講座】
参加したとしましょう
これは”アクセス”です
じゃあ
アクセスを集めて
何が起こるかというと?
商品と仕組みがない限り
な・に・も・起こらない
あたり前です
例えば
【ステップメール講座】
参加したとしましょう
これは”仕組み”です
これで何が起こるか?
アクセスと商品がなければ
な・に・も・起こりません
どんなビジネスをするにしても
アクセス×商品×売れる仕組み
そしてこの3つは
整合性の取れた
キャッチコピーと
コンセプトありき
なんですけど
実はここまで前置きで
(なっが!)
そもそも、
そもそものところ
忘れていませんか?
ビジネスにおいて
最も重要なのは
自分を知ること
↑この部分
おざなりにしてる人
多いですけど。。。
うまくいきたくないのかな?
ついつい
ファーストキャッシュ
追いがちだけど。。。
商品を提供する
のは自分だし
ブログも
コンセプトも
キャッチコピーも
・何を伝えたいのか
・どんな価値提供をして
喜んでもらいたいのか
自分を知らなければ
考えることも出来ません
自分を知らない
まんまでつくった
商品や
ブログや
コンセプトや
キャッチコピーは
自分を苦しめるだけ
自分を知る
大事です
遠回りをせずに
継続的にビジネスする
なら余計にね!
+─+─+─+─+
自分を知る
だからうまくいく♡
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