こんにちはたいよう

野苺兎ですうさぎ

 

遊びに来ていただき

ありがとうございますayaaya

 

WEB内覧会をはじめてから

「いいね」が増えて嬉しいです<<ハート>>

 

「いいね」を糧にしておにぎり

やる気パワー補充!!赤up赤up

 

~WEB内覧会過去記事家

【内覧会①】玄関・玄関収納

【内覧会②】LDK(リビング編)

【内覧会③】和洋室

 

本日は

LDK(ダイニング・キッチン編)

内覧会はじめま~すあしあとあしあと

 

 

 

 

照明に関してはシーリングと

迷いましたが空間をすっきり

見せたかったので「ダウンライト」電球

 

ダイニング窓2つは

ウッドブラインドにしましたやしの木

 

 

◆システムキッチン

※タカラスタンダード

 

この出っ張りに関して

「出っ張り過ぎた…えーん

「失敗した…」と思ってましたタラー

 

実際に住んでみると

「出っ張り」が意外と便利!

 

あってよかったスペースにaya

 

 

建築中の皆さんの中にも

「あぁ~もやもや失敗」

「設置しなければよかったガーン

と思ってる場所がある人も居ると思いますが

実際に住んでみるまで気を落とさずハート

 

あってよかったスペースになるかも<<ハート>>

 

扉カラー:フォレストホワイト

※うっすら木目調なんですやしの木

 

ワークトップ:ソリッドグレー

 

写真では分かりづらいですが

グレー1色ではなく白い粒粒が

混じっていますいん石いん石

 

◆換気用横スリム窓

 

上棚は将来「開かずの扉」に

なることが予想されていたのでバイキンくん

設置はしませんでしたグー

 

◆背面壁紙

壁紙:県民標準

 

最後に「収納スペース」!!

※収納部もホーロー<<ハート>>

 

MAXで引いてこの通りラブ

 

 

 

 

5人家族分の食器類も

このスペース分だけで足ります照れ照れ

※季節食器はパントリーへ

 

 

大好きな”フィスラー”の圧力鍋も

収納ばっちり<<ハート>><<ハート>>

 

 

今日は

「LDK(ダイニング・キッチン編)」でしたうさぎaya

 

次回は「洗面所・お風呂場」!!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪