おはようございますたいよう

野苺兎ですichigo☆☆うさぎ

 
毎日 会社へ集荷にくる
佐川急便のお兄さんから
みかん3つ貰いましたみかんみかんみかん
 
受付の子と分けっこパー
受付:1つみかん 私:2つみかんみかん
 
個数の違いはみかんの好き度<<ハート>>
 
みかんの話は一旦終わりにしてパー
 
 
~WEB内覧会過去記事家
 

LDK(リビング編)
内覧会はじめま~すあしあとあしあと
 
 
 
本当だ!何もないわ…爆  笑
 
床は玄関と同じ「ブラックウォルナット
 
玄関と部屋の一体感を出すため
LDKは壁紙も一緒<<ハート>><<ハート>>
 
基本廊下も同じ壁紙照れ照れ
※県民共済標準壁紙
 
 
◆レール+飾り棚収納
 
ココにも収納音符
 
絵などを飾るようにピクチャーレール完備矢印
 
なに飾ろうかなラクガキ絵筆
 
 
ここはピクチャーレール横の
飾り棚からの1枚カメラ
 
引渡し前に注文カーテンも付いてましたキラキラ
※クロス終了後「1週間以内」にカーテン見積に
来てもらう手配を監督と相談するのがおススメaya
 
◆TVボード
 
 
背面は「エコカラット壁紙エコカラット
※玄関収納壁紙の色違い<<ハート>>
 
コンセント系はボードで見えないです目
ごちゃごちゃは「隠せ!」の我家手
 
IMG_20171220_095603605.jpg

※昼間はこんな感じ

 

今日は「LDK(リビング編)」でしたうさぎaya
 
次回は「和洋室」!!
※和室なんだけど間取り名がコレなぜ
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪