こんにちはたいよう
野苺兎ですうさぎ
 
休日 コストコに買い出しへコストコ
 
入店するまでに1時間バイキンくん
お寿司買うのに1時間恐竜くん
 
コストコがこんなに混むとは!
 
想定外!!
クリスマスの混み様は
異常ですのでお気を笑い泣きww
 
 
クリスマスの雰囲気を出す為に
入居後 クリスマスディスプレイをクリスマスツリークリスマスツリー
夜な夜な1人で飾り付けしてましたクリスマスベルプレゼント
 
 
明日からお正月にチェンジしないとうさぎ
 
 

矢印前回紹介の飾り棚収納


ディスプレイの木を


よ〜く見て


ちくわに見えてきた?おでん左おでん左


そう!ちくわなんです!

ウソです♡すみませんてへぺろ

 

 

~WEB内覧会過去記事家

【内覧会①】玄関・玄関収納

【内覧会②】LDK(リビング編)

 

 

和洋室←間取り表記

内覧会はじめま~すあしあとあしあと

 

 

 
 
壁紙の貼り分けにこだわって
色々と注文をした部屋になります<<ハート>>
 
 
 
◆仏間(左)+神棚(右)
 
 
4.5畳だと正面の全体が
部屋の中から撮れませんでしたカメラガーン
 
 
 
 
またも 収納ラブ
 
そんなに…荷物あるの??
 
うぅ~んキョロキョロ
今のところは使用未定上差し
 
 
 
 
仏間・神棚が2階の
インナーバルコニーにあたるところなので
天井は「空」の壁紙を使用ブルーハート
 
 

「雲」や「天」の紙は基本的に

”2階建て”で”1階に神棚を祀る”際に貼ります。

1階に神棚を祀るけど、実際2階には人が

生活しているので、神様に失礼が無いよう

「神棚の上には何もありません。もう空ですよ。」

いう意味で「雲」や「天」の紙を貼るそうです。

※引用:暮らし応援ブログ『家ェエイ』

 
 
IMG_20171115_133105943.jpg
矢印これは天井
えっ!変ですか?アセアセ
天井撮り忘れました…もやもや
帰宅後 差し替えておきますパー

矢印追記

差し替えようとしましたが…

分かりにくい…えーん

昼間撮影しないとダメですね…もやもや
※施工途中の方が柄見えてるガーン
 
 
 
バーチカルブラインドラブ
 
 
IMG_20171120_132643433.jpg
矢印絵柄
 
 
 
 

今日は「和洋室」でしたうさぎaya

 

次回は「LDK(ダイニング・キッチン編)」!!

※内覧会の順番間違ったのはヒミツてへぺろ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪