人生がポジティブに変わった事を見届けた日 | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

本日ラジオ生出演して参りました。


FM東広島


出演前のお打合せで


『今日は、ある意味夢が叶った日なんです。』


想えば・・・


私がライフオーガナイザーに


なりたてホヤホヤの2年前に


ご受講いただいた方なのですが


その頃は、自分探しをされていました。


何かやりたい事があるけれど


それが何か分からない叫び


ライフオーガナイズと出会ってアップ


思考の整理をして


不要な物が削ぎ落とされ


クリアになったのでしょうキラキラ


人生がポジティブに変わった事を


見届けた感動!!の1日


ライフオーガナイズが


より豊かにより良く生きるために


人々の考え方を変える力がある事を


実感した1日アップ


これからも、一人でも多くの方の


人生をポジティブに変えるために


ライフオーガナイズを伝えていきたい!!


ライフオーガナイザーの人材育成をしております音譜


ライフオーガナイザー入門講座を開講しています。


人生をポジティブに変えたい方、体験してみませんかはてなマーク


音譜初めての方はライフオーガナイザー入門講座がお勧めです。音譜




ライフオーガナイザー入門講座

虹2012年6月1日(金)  


実践お片付け&収納レッスン

~クローゼットのオーガナイズレッスン~ 

虹2012年5月17日(木)

虹2012年5月29日(火)


時間のオーガナイズ講座 協会認定時間講座

~時間を上手に使って、豊かな人生を送りませんか?~

虹2012年6月3日(日)


ライフオーガナイザー2級認定講座

虹2012年5月20日(日) 残席2名様

   

宝石赤アドバンスカラーセラピー

~進みたい方向を確認できるセラピー~

アドバンスカラーセラピー 1回 3,000円

お申込みはこちら


自分で自分を癒し輝く自分になる養成講座です。

宝石赤アドバンスカラーセラピスト1st養成講座開催します。


クローバー      クローバー       クローバー       クローバー       クローバー


日本ライフオーガナイザー協会理事のブログ

ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村