光栄な1日になりそうです☆ | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!


北欧インテリアと幸せをつくる収納教室-未設定


本日は異業種交流会で


セミナーの講師を務めさせて頂きます。


テーマはライフオーガナイズ


会場は、広島で有名な


お料理の先生のスタジオ


私が主婦時代、先生のお料理を参考に


夕食を作っておりました。


憧れ~の先生ラブラブ


収納の資格を取得したきっかけが


先生が出演されている番組でした。


メディアの方が


『一度お会いしたかったんです!!


とおっしゃって嬉しいラブラブ


そこで、ライフオーガナイズの講師として


お招きいただくなんて


夢にも思っていませんでした音譜


光栄ですキラキラ


夢が叶う日


みなさまのご縁に恵まれ感謝します虹


ありがとうございますラブラブ


みなさま素敵な1日になりますように星


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村