価値観は重要なポイントなのです!! | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!


北欧インテリアと幸せをつくる収納教室


みなさんご自分の価値観をご存じですか?


ご自分の価値観は案外分からないものですよね


価値観はお片付けや収納にとって


重要なポイントです。


ご自分の価値観が分からないと・・・


要不要の判断が出来ない叫び


片付けに時間が掛かるガーン


片付けてもすぐにリバウンドしてしまうショック!


価値観を確認して


片付けの時間短縮ニコニコ


リバウンドゼロアップ


ストレスフリーラブラブ


片付けを実現してみませんか?


きっとあなたの片付けや人生が変わりますよ


本日はライフオーガナイザー入門講座


みなさま安全にお越しくださいませ


楽しみにお待ちしております。


みなさま素敵な1日になりますように虹


音譜初めての方はライフオーガナイザー入門講座がお勧めです。音譜


ライフオーガナイザー入門講座 

虹2012年5月14日(月)

虹2012年6月1日(金)  


実践お片付け&収納レッスン

~クローゼットのオーガナイズレッスン~ 

虹2012年5月17日(木)

虹2012年5月29日(火)


時間のオーガナイズ講座 協会認定時間講座

~時間を上手に使って、豊かな人生を送りませんか?~

虹2012年6月3日(日)


ライフオーガナイザー2級認定講座 

虹2012年5月20日(日) 残席1名様

   

宝石赤アドバンスカラーセラピー

~進みたい方向を確認できるセラピー~

アドバンスカラーセラピー 1回 3,000円

お申込みはこちら


自分で自分を癒し輝く自分になる養成講座です。

宝石赤アドバンスカラーセラピスト1st養成講座開催します。


クローバー      クローバー       クローバー       クローバー       クローバー


日本ライフオーガナイザー協会理事のブログ

ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし