初心に帰った入門講座でした。 | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!


北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

本日の入門講座


ご縁に恵まれた講座でした。


以前住んでいたご近所さん


そこに住んでいたからこそ


整理収納アドバイザーの資格取得をして


ライフオーガナイザーが必要になった


原点でございます、


本当にありがたいと思えるご受講で


初心に帰って


懐かしいわ~と思える


素敵な講座となりました。


ひとつひとつに感動して頂いて私も嬉しかったですよ音譜


虹ご感想を紹介させていただきます。


虹右脳・左脳タイプが分かった。

楽しかったです。

ひとまずやってみようとなりました。


虹脳の仕組みなど納得することが沢山ありました。

楽しい音譜納得すると行動に移しやすいキラキラ


虹右脳左脳によって向き不向きがあることを知った


私もライフオーガナイズをお伝え出来て

本当に幸せでした。


また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


みなさま本当にありがとうございます星


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村