粉~雪~ねぇ...?(只今3月下旬) | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!なりです。

 

昨日3月20日(水)は

山口県のきらら浜クリテリウムでした。

 

大阪~山口は片道約500km程

あるので、

前日からお休みを頂き車で向かうことに。

 

いつも立ち寄る宮島SA。

いつ来ても景色が綺麗ですね~(´ー`)

 

 

あと、何故かピクミンいました(''Д'')

 

ネコサーンも発見!!

カワイイ

 

 

 

そういえば、

ある日Xでこんなポストを見かけました。

おっと...?

 

 

すっ飛ばしてレース当日。

 

寒すぎ&暴風警報出る程の風の強さで

道路に何か転がってました(笑)

 

 

会場につくと案の定

猛烈な横風...

 

気温覚えておりませんが、

体感5°くらいでしたガーン

 

 

試走中もあまりの風の強さに

めっちゃハンドルが取られる笑い泣き

 

先に一般のレースが行われて

いたのですが、

風に煽られて落車...

という場面もたくさん見て、

安全に帰りたいし、出るのやめようかな。

と出走時間のギリギリの

ギリまで悩みました。

 

 

けど、

何を思いたったのか

結局出ました。笑

 

 

レース内容を簡素にご説明いたしますと、、

 

 一周目完了時にいつもレース会場

でお会いする方がアタック。

 

追うにはまだ早いと判断し、

残っているメンバーでローテ。

 

6人出走でしたが

なり含め3人しか残っておらず、

上手く追いつけずに3人で2位争いでした。

 

 

最初から追えば良かったなと後悔悲しい

 

けど2位を取れたので、

ヨシとします。笑い泣き

 

 

カッコいい写真撮ってもらったので、

載せときます笑

 

 

こちらの写真は、

走り終わった後コースから出ようと

Uターンしたら強風でこけそうに

なっているなりです。

 

 

因みに13時頃には

霙が降ってきました。

 

この中でレース走られた方々、

お疲れ様でした...

 

 

なんで今晴れるねん(14時頃)

 

 

帰りはめっちゃ雪降っていました雪雪の結晶

 

 

今って、

3月下旬ですよね?

 

 

 

 

おしまい

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------