僕の夏休み。 | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

今日は朝イチが涼しくて助かりましたね~

どうも田中です。

 

今回は、昨日ごっちゃんが更新してた ブログ の後編です

 

朝を

 

こんな感じに

 

ゆるゆる過ごしてたら

 

搬送1本目逃しちゃいました。

 

切り替えて2本目から楽しんでいきます。

トラックに車体を積みこみ~

 

 

まったり揺られていきます。

ここでわちゃわちゃしながら搬送されていくのが楽しいんですよ~

 

 

そしてテッペンです。

今回の車体は右から33rpm,メタ,33rpm,メタの並びです。

特に図ってはいないのですが、全員クロモリハードテイルでした。すげえ。

 

 

そっからはもう下るだけです。

1カ月ぶりの福井、楽しいです!

 

 

 

ちょくちょく止まって、実地調査してイメージをつかみます。

ちなみに私ここで滑りました。自転車関係ねぇ。

 

 

そしてごっちゃんがチャレンジ。

チャレンジ成功してました。僕はチキンだったので右にエスケープ~

 

 

昼休みには水浴びをし、気持ちよくクールダウンを。

ちなみに画像がセンシティブ起こしてたので、写真は無しです

 

 

次へ次へと搬送されていきます。

このユルめな時間がホンマにええんですよ~

 

 

 

某代理店の営業さんが初福井和泉だったそうなんですが、気に入っていただけて良かったです~

 

 

 

なんだかんだで帰路につき、途中の天膳でご飯を。

丼・そば大盛りにしたら僕の胃が爆発するかと思いました~

 

 

 

 

ちなみに今回のブログでええ感じだった写真はフレディ氏が撮ってくれた写真です。スペシャルサンクスフォトバイフレディ氏です。

 

 

そんな感じで、ちょっと早めの僕らの夏休みを過ごしてました。

僕らの夏休みはまだまだ始まったばかりです。

 

つづく

 

〒565-0824

大阪府吹田市山田西1-36-1-101

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間:10:00~19:00 (水曜日定休)

TEL&FAX:06-6878-1745

HP:https://www.cskanzaki.com/

―――――――――――――――――