LAKEのシューズがやってきた!(てんちょ私物) | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!てんちょーです!

 

今年の店長選手権前に注文をかけていた、LAKEのシューズ、

 

LAKE CX332

 

やってきました!

使う準備もかねて、いろいろ紹介していきたいと思います!

リンククリックで代理店のページに飛びますよ。

 

ちなみに、今回はペダルがスピードプレイなので4穴仕様をオーダーしてます。基本は3穴ですが、4穴仕様も待てば日本に入ってくるので、スピプ専用の靴が欲しいなーって方はぜひ!

 

つま先には熱可塑性樹脂が入ってるので、ドライヤーで親指の空間を調整可能。ドライヤーと六角レンチのボール側でできますよ。

 

かかと部分もホールド感の調整が同様にできます。かかとのホールドはかなり大事なので、調整できるのはとてもありがたいですね。

 

カーボンソールはかなり硬めですが、中にクッションとなるコンフォートプラットフォームがあるので、足が痛くなったり、しびれたりはほとんどないかな、と感じます。

 

アッパーがカンガルー皮なので、足に軽く、でもしっかりフィットしてくれる感じはさすがLAKEですね。

 

 

それに合わせるインソール、「Superfeet カーボンプロホッケー」。

 

こちらもカンザキ千里店でしっかり取り扱いさせて頂いております。かかと部分のサポートが最高にいい!インソールです。

 

こちらは適切なカットが必要になるので、店頭のみの対応となります。普段履きのシューズにもおすすめの逸品です。

 

限定カラーはまだまだ注文できますので、気になる方はぜひ一度ご覧くださいまし!

 

〒565-0824

大阪府吹田市山田西1-36-1-101

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間:10:00~19:00 (水曜日定休)

TEL&FAX:06-6878-1745

HP:https://www.cskanzaki.com/

―――――――――――――――――