夏休み。 | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!


雨男の割に強気で行ったら勝利しました。

どうも、ごっちゃんです!


前々より予定していたゲレンデへ行ってきました♪


仕事終わりに伊丹店てんちょーフレディ

田中氏、某代理店営業さんが集合し出発。



夜の高速道路ってなんかワクワクしません?

色んな車のテールランプが光の川みたいで
ずっと見ていて飽きません。

今回向かっている先のヒントは恐竜。


高速道路でトコトコと走り
目的地すぐそばの道の駅で朝まで仮眠coming

の前に夜食タイム(・∀・)


サービスエリアでご当地の物を買っていたので
いざ実食!!!

夜の道の駅ですので騒がずに気分は修学旅行の夜。

ひそひそ声で語らっていたら
陽が昇り始めて急いでおフトンの中へ。

こんなご時世だからこそですが
気心の知れた仲間と少人数ですが濃い時間を
楽しむのも粋なもんだと思います♪

次回ブログが本編です(・∀・)
本編は田中氏が引き継いで書き上げてくれます!

お楽しみに!