お誕生日、ありがとう♪~3 | 後悔しない離婚協議書/DVモラハラ/毒親 相談実績5000件超の家族問題専門公認心理師/行政書士 佐藤千恵

後悔しない離婚協議書/DVモラハラ/毒親 相談実績5000件超の家族問題専門公認心理師/行政書士 佐藤千恵

家族問題/DVモラハラ/毒親問題専門 公認心理師/行政書士
【メディア掲載】
光文社女性自身 「モラハラ夫に気をつけろ」
NTTドコモ公式サイトママテナ 複数連載
NHK あさイチ「意外と身近?”モラハラ” 夫が怖い」取材協力
講談社 現代ビジネス 執筆中

キラキラ子連れモラハラ女性の離婚 あなたらしい最期
家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士 
東京よつ葉法務オフィス
行政書士のちえぼぅです
*   *   *   *   * 
モラルハラスメント 語りと癒しセミナーを
開催します。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
残席少なくなりました!
*   *   *   *   *


翌日は、前日土肥の漁港で聞いた


「伊豆漁港祭りin下田」


へ立ち寄り、その後修善寺へ温泉


(下田はめっちゃお魚安かったですビックリマーク
鯖が6匹で500円、カツオが3匹で500円とかビックリマーク


修善寺は私好みの古ーい温泉街で散策するのも
楽しかったです音譜


$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑修禅寺の境内にあっただるまさん、表情が
素敵過ぎます(笑

(ちなみに修善寺と修禅寺、文字が違うんですね)


宿は掛け流しの温泉がこんこんと湧いていました温泉

$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑温泉は貸切なので写真取っちゃいました。


山の中の一軒宿で、お食事はお野菜がとっても
おいしかったです割り箸

$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑夕食時には富士の水で仕込んだと言う
「富士錦 原酒生詰」を飲みましたお酒

おいしくてあっという間に無くなりました~


夜は宿のそばの小川に蛍がいると聞いたので
散策しました半月

$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑蛍を探してうろうろしていると、宿の近所の
子ども達が捕まえた蛍を見せてくれましたキラキラ

フラッシュたいちゃったのですが;ほのかに光る
蛍はとっても綺麗でした~ニコニコ


そんなこんなで贅沢させてもらった旅行、
最後の最後に伊東温泉にも立ち寄り湯をして
東京に戻ってきましたクローバー

ちなみに、これ以外に頂いたプレゼント。。


$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑和牛肉と


$子連れモラハラ女性の離婚 家族に愛を伝える遺言作成 板橋区の行政書士

↑塩辛(笑


酒好きな私の嗜好を良くわかってらっしゃるキラキラ


本当にありがとうございました音譜