痛いし(´・ω・`) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日起きたら右腕が痛かった、肘と上下の筋肉も痛かったけどまだマシでした。
今日起きたら腕ひしぎ逆十字固め喰らってる様な物凄い痛みになりました(´・ω・`)
無理矢理テーピングして何とかタイピング出来る程度、2リットルペットボトル持つのがやっとの痛み。
原因はソファーで寝たから右腕が宙ぶらりになって負荷がかかった、です。
これが怖いから昨日はベッドで寝ようと思っていたのですがPC使ったまま寝落ちしたからですね。
今まで特に書いてないけど必ずどこかが訳わからん痛みがあるというのが最近のトレンド(いらねぇ)なので今回は右肘になったという感じですね。
無理矢理テーピングして月曜までは耐えてみよう、突き指が2週間経っても治ってないし。
多分湿布程度しかしてくれないと思うけど(´・ω・`)