無事(?)上映会終わりました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

6日から宮城県名取市に行き「いのちの林檎」上映会イベントに参加してきました。


ま~、過密スケジュールでしたわ~(^▽^;)


今回はPCも持っていかずやるべき事を全力でやり切る事が目標だったのでブログ更新すら出来ないままでしたが多くの収穫を得てきました。


まぁ最大の目的だったいのちの林檎の映画は観られなかったんですが・・・

( ̄_ ̄ i)


今年に入って無理矢理休んで体力満タンで行って正解でした、それほどキッツイ目に遭いましたよ(´・ω・`)


収穫の多くは人との繋がりが出来た事でしたね、監督、プロデューサーともお話できましたし農家さん、凄いクリーニング屋さん、高名な先生などなど。


今後の活動の下見なども出来ました、更に新しいアイディアも浮かんだりと体力と交換ならお安いほど良い感じです。


まぁとても疲れましたけどね( ̄_ ̄ i)


書く事はたくさんありますが8日21時に帰ってきてとても疲れているので今のところは特ダネを1つだけ。


「いのちの林檎」がDVD化される事になりました、ぴゅあいで予約受け付け致します。


また後に詳しく記事にするのでお待ち下さいね、やっとご家庭で鑑賞できる様になるのは本当に良い事ですし第2弾製作の為でもあるので是非ご購入頂きたいと思います。


さて、寝るのが怖いというか寝起きが怖いですがとりあえずはお休みタイムに入ります、みやげ話が多いのですがボチボチ手打ちで書いていきますね。