免疫を抑えきれず喘息起こしました。
プレドニン処方してくれないので抑えきれません、最悪な状態になりつつあるけどどうしようか(´・ω・`)
こんな時に雨です、病院行くのがしんどいな~。
結局喘息用の注射しました(^_^;)
血糖値上昇も無かった様で170ほどでした。
血中酸素濃度が99でしたが心拍数が200を超えてました、もう少し息苦しくなっていたら危険でしたね(´・ω・`)
嫌でもステロイドのお世話になるしかないんだよ、狂った免疫だから仕方ないんだよ(´・ω・`)
そういえば病院内で強烈な香水曝露したのですがそれで動悸がプラスされた模様( ̄_ ̄ i)
物凄くキレイなお姉ちゃんでしたが香水臭いとは思わず心臓だけが拒否反応してましたわ( ̄_ ̄ i)
血中酸素濃度99は初めて見たけど必要無いほど酸素供給してるんだよなぁ(´・ω・`)
コレがワンセットなので酸素濃度90以下の時はマジ死にかけます。