慢性的寝不足っす(--;)
睡眠薬にどれだけ頼っていたか思い知らされますね(^_^;)
今日も完全に寝そびれました(´・ω・`)
どうしようwwwまた寝不足まっしぐら。
昨日は月一の楽しみ今日はラーメン食べに行きましたが・・・。
めっちゃ麺が伸びていたのですが(´・ω・`)
夕飯時とはいえ忙しいのは慣れている店なのに・・・。
伸びたラーメンってあんなにマズイもんだったのかwww
つーか屑運にも程がありますね、かっぱ寿司では店員の柔軟剤のせいで激マズになるしwww
幸運もあります、バイクがパンクしたままだったので修理に出したのですがバイク屋のおっちゃんカブのタイヤと間違えたらしくサイズ合わない(^_^;)
という事で来週水曜まで代車でジャイロⅩに乗ります。
実は1番欲しいバイクがジャイロⅩなんです、おっちゃんに言うと「今のバーディと交換しよか?」と言ってくれました。
ジャイロⅩは高いのでとても良い話でしたが燃費がケタ違いなので諦めました(´・ω・`)
本当に良心的なバイク屋さんです、たまに遊びに行ってたのですが体調が悪くてご無沙汰してたのを「えらい久々やけどどうしとったんや?」と聞いてくれます。
安くて腕も確かで優しいバイク屋さんで良かったです(*^▽^*)
探している内に色んな良い店が見つけられました、化学物質過敏症を理解できなくても頼む事は疑わずに聞いてくれる人情はまだあるんです
(o´・ω・)´-ω-)ウン