4回目の切開手術 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

また少しお休みさせてもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


突然ですが今手術をしてきました(´・ω・`)

またもや粉瘤腫の切開手術です。

今回はとっても困った位置で完全に股間でした。

わずか4日で親指大になりとても痛かったので多分化膿してると思ってましたが1CM以上膿んでいたので即切開でした。

長引いている炎症の強さを思い知りましたね、しんどい訳ですわ。

まともに座ってもいられなかったので何も書く事もできず休んでました。

今は麻酔が効いてますが切れるとどうなるやら(´・ω・`)


とにかく今は休むしかない様です、痛くて眠れない日々だったので今日は爆睡します。


まぁ粉瘤腫の種はこれで全部切開したのですが再発を止める事は不可能らしいのでこれは諦めざるを得ませんね(´・ω・`)