「かびんのつま」の読み方P2を昨日書きましたが作者のあきやまさんから「画像でコマ使っていいですよ」と許可を頂いたのでP3からは画像を使用します。
あきやまひできさん有難う御座います((。´・ω・)。´_ _))ペコ
フェイスブックで線維筋痛症患者のグループに入りました。
当然私は線維筋痛症では無いのですが化学物質過敏症と類似疾患とされる線維筋痛症の情報と現状を勉強中です。
想像以上にキツイ様で少々驚きですが化学物質過敏症と同じ症状がチラホラとあるので研究中です。
化学物質過敏症のグループにも所属してますが症状のばらつきが少ないので線維筋痛症の方々の結束は強いですね。
化学物質過敏症は本当に個別対応なので難しいです、模範解答が出るまで質問が多くなってしまうというのは仕方ないですね。
慢性疲労症候群ももっと調べてみたいですね、基本的に非公開のグループが多いので紹介されないとなかなか・・・という感じです。