今日は月一の糖尿病診察でした。
先月より太ったのでどうかな?と思ったのですがHba1cと血糖値が改善されてました。
今回は尿に糖をあえて出す薬に変えてもらうつもりだったのですが・・・
「順調だから今の薬から変える理由がないの♪」とお断り。
普段ならもっと粘ると思うのですが美人の女医さんには勝てません(^▽^;)
確かに良くなっているから理由は無いんだけど・・・困るんだよ~。
喘息になりかける回数が増えてきているので免疫異常は全く抑えられていないと言える状態です。
筋肉の痛みなら冷やせばいいのですが気道と臓器はどうにもなりません。
野菜食べても太ります、具合が悪いのであまり動かないのとラテックスの遅発型アレルギーが起こっているからでしょうね。
一応腹部膨満は減ってきたのですが発症した時のしんどさが倍になってます。
免疫異常面倒過ぎます、が・・・薬物過敏症の方に比べたら私は運がいい方ですね。
大分改善したとはいえ化学物質過敏症克服するには糖尿病を何とかしないと免疫異常に手が出せないという状態です。
パムのおかげか自律神経(神経系統)の症状がほとんど出なくなったから良いではあるけど・・・(´_`。)