NATROMの汚い包囲網-3 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・NATROM 2014/01/20 20:35
>これら、御発言には矛盾点があります。
>さて、どこでしょうか?
>部分的に引用します。 ↓↓↓
>>………内山巌雄先生がそうかどうかは私にはわかりませんが、………
>>anan1477 さんが、「私の主治医である内山先生はトンデモか否か」と最初からお尋ねになっていたら、お答えしたかもしれません。


どこが矛盾なのでしょうか?明確に言ってください。

「anan1477 さんが矛盾であるとお感じになっている」だけであるという当初の推測が正しかったと感じつつあります。

そういえば、「内山医師の研究を持ち出してanan1477 さんが何を言いたかったのか」という点についてもまだお答えをいただいていません。

・anan1477 2014/01/20 21:42
NATROM氏へ

返答することができていないのは、それだけではないはずです。

他にも沢山あります。

他の御返答全てに、返答しなければならないのですから、順番に昔の物から答えさせて頂きます。
そもそもにして、【心因症で無い事の証明】を議論の論点にしていたわけではないので、あまり重要な話では無いです。

過去返答ができていなかったこと全てに、お答えしなくてはなりませんし、過去の流れ全てを書き移して、経緯をまとめなければなりません。

コメントを読んでいて分かりますが、皆さん部分読みして、理解した気になって突っ込んでくる方が多いのです。

全部まとめます。

まとめ整理・論点の整理と同時進行で新しい記事を書いていますので、仕上がりが遅くなってしまいます。
お待ち下さい。


runより:病人を急かすのもNATROMの得意技です、化学物質過敏症ではどうしても考えをまとめきれない時があるのを知っていてわざと急かします。

これが医者のする事ですかねぇ?