・2011-06-20 放射線被ばくで集患を
犯罪教唆だね。
>鼻血や下痢などの症状が低線量の放射線被ばくで起きることは医学的には考えにくく、医師としての良心が残っているならば、安易にそうした症状と放射線を結びつけることはできない。また、周辺の医療機関からの信用もガタ落ちだろう。しかしながら、需要はある。
もしも本当に実行した医者がいてNATROMの日記を読んでやったと答えたら犯罪教唆及び共犯の対象となる、嘘だと思うなら弁護士に聞くべきで素人が黙っている事は関係無いだろう。
>まともな医師は、症状を放射線のせいにはしてくれない。ここにビジネスチャンスがある。「その症状は放射線被ばくによるものだ」という「正しい」診断をしてくれる医師は貴重であるがゆえに、患者が集まるであろう。
NATROM氏はまともな医師ではない様ですね。
ビジネスチャンスという言葉を用いる時点で医者の原則から外れている。
「正しい」診断をしてくれる医師は貴重ではなく詐欺師としか言い様が無い、よくこんな事思いつくし恥もなく記事にできるもんだ。
さすがに情けない。
>「EM菌が放射能に効く」という主張がある*1。なるほど、放射線被ばくによると主張されている諸症状の多くに、EM菌は「効く」だろう。同様に、ホメオパシーのレメディーも「効く」。電解還元水も「効く」。ビタミンC大量投与もマクロビオティックもバイオラバーも物質Xも気功も「効く」。
へ~、ホメオパシー効くんですか?その他の胡散臭いものも効くんですか?
じゃあ効果を認めてますね。
>顧客のニーズに合わせて、自費診療で適当なものを提供すればいい。重大な疾患の除外と、言質を取られないようなインフォームドコンセントを行っていれば、訴訟のリスクは小さい。
患者に多くお金を使わせしかも適当。
更に訴訟という事に言及しているので犯罪であると自覚してるとしか思えないがどう言い訳しますか?