ねこさんからお手紙が来ていました、体調不良の時だったので1階まで降りる元気が無く1週間程気づきませんでした(^_^;)
ねこさんとは長い事連絡出来ていない状態、前の連絡が引っ越すという内容だったので手紙を送って良いものか?しかも携帯が壊れた時期なので間借りの大家さんにも連絡できずで心配ばかりしておりました。
今回の手紙の住所が以前と同じだったので一安心ε-(*´ω`*) ホッ
これで連絡は出来ます。
さて、手紙の内容ですがこうありました、少し纏めて掲載します。
:9月衆議会議員を通じて「化学物質、電磁波過敏症、低周波音障害に掛かる陳情書」提出。
内容
防護服、防毒マスク、シールド衣類等が不可欠なのですが対策にはお金が掛かる。
全国に居る沢山の同じように困って苦しんでいる人達が安心して暮らせる化学物質、電磁波、低周波騒音の無い場所が欲しい。
まだ軽い人は回復できるので回復できる場所が欲しい。
生活できる住居等共同生活できる施設等が欲しい。
建物はオールアースにし磁場規制値を少なくともwhoの環境保護基準にしてほしい。
対策として次ぐ世の人たちの為に広い視野に立って環境問題を見る。
地球単位で環境を考える、国による適切な指導など、市町村単位で環境整備、家庭内化学物質、電磁波の安全を確認
以上:
苦しい中これだけの事を陳述したそうです、ねこさんには生きる意思が強くあります。
ちょっと困ったのは「以前お借りしたお金を返したい」という要望です。
個人的に貸したお金はいいのですが募金は別、そう簡単に募金して下さった方には返せない様な募集をした(個人情報無し)のでお返しが難しい。
募金は素直に受け取っておいて下さいと言うつもりです、私が募金として渡した分も同じです。
ねこさんが「どうしても全額・・・」と申し出た場合どうするか迷っています(´_`。)
まだお話してないのですが一応報告とさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ