今日のNATROMの日記状況10月3日:6 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

続いてしまった・・・今日は終わったと思ったのに(´_`。)


・fnorder 2013/10/03 19:08
まー荒らしを自慢するようになったら終わりですよね。
(このコメントは削除していただいて構いません)


・めけめけ 2013/10/03 19:10
治療法:DNA概念(ルノー提唱)って、ただのトンデモのような…。まともな報告はないのでしょうね。

それから自己免疫疾患をそう簡単に全否定できるというのはおかしいですね。内科医の技量に問題があったのでは?


・run 2013/10/03 19:42
NATROMさん
今度ははてなブロックとIPブロック併用ですかそうですか。

>めけめけさん
内科医と書いてないよ、何で関節痛で内科に行くの?総合病院で色々やったよ。

・shinzor 2013/10/03 20:10
めけめけさん,
コメント禁止を食らった人のコメントに反応するのは,ブログ主に迷惑なので,止るべきかと思います。


runより:いつも思うけどshinzorさんは援護してるのかどうか痛すぎて分からないです。