化学物質による被害のストックが終わりました。
前記事1496件という膨大な数で化学物質の恐ろしさを痛感しました。
同じ事例の省略をしてなかったら700記事を超える数です。
意外にもカネボウの事例は2件でしたが自主回収前に消費者庁は危険性を呼び掛けていたのでまだ掲載されていないだけだと思います。
次はNATROMの話。
かなりフリーダムなNATROMですが掲示板に病棟と書いてあり大きい病院の可能性が高いですね。
これだけ好き勝手できるという事は親族の病院勤務じゃないでしょうか?
2人ほどNATROMか仲間という情報がありますがNATROM本人と特定できていません。
これだけサボリが多いと周囲の人は気づいていると思います。
私はNATROMが化学物質過敏症に関する覚え書きさえ書きかえれば良いので他の事に口出しできる知識は無いのですがNATROMという人物が公正かどうかという事を先に問いかけていきたいと思います。