昨日免許センターで8時間過ごしたのですがやはり問題発生!
太ももが痛くてまともに歩けない、座ったら立つのに激痛が起こる。
2週間前と同じ症状です、ふくらはぎはケイレンだったので解除しておきました。
問題は太もも・・・これは良い機会だと考えステロイドのリノロサールを化学物質アレルギーとして注射しました。
あえて他には何もしません、効果を確認する為です。
そんなヨレヨレの状態で歩き病院、バイク屋、市役所に行きました。
バイク屋で任意保険に加入して何とか月賦にしてきました。
書類を持って市役所へ、昨日の出来事にまずお詫びした後書類を渡してやっと許可が出ました。
今日の16時からバイクに乗れます、今日は精神科の予定日なので片道2キロ歩かなくて済むという事はとても助かります(-。-;)
17時予約で良かった~、今は歩くのもツライからです。
現在私が化学物質を我慢出来るのは8時間が限度で2日も持たないと判明しました、せめて1週間我慢できないと社会復帰は難しいと思うし生活支援課の担当も1週間前とのあまりにも違う姿に納得しました。
本当に化学物質過敏症は恐ろしい、元気なつもりでも大事な事を平気で忘れる。
前に市役所へバイクで行ったのですが免許失効をすっかり忘れていてその話もしたら担当者もポカーンとした程です、記憶を引きだしにくいので急に聞かれた場合思い出せなくて聞いた人からすれば言い訳にしか聞こえないというのも怖いです。
ああ怖い(´_`。)