何か散々です(T▽T;) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

夕べはプレドニンと水風呂に20分入って回復しました。


ヤレヤレです・・・(-。-;)


で、その隣の人にPC貸していたんですよ。


毎月メンテナンスしたいと思ってたのですが「めんどくさい」という感じにされたので半分忘れてました。


昨日の昼に会ったのでPCの調子を聞いたら遅いという。


もんのすごい嫌な予感。ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


見てみると・・・うわぁ・・・(´∀`:)


ウイルスセキュリティが動いていない。


しかもソフトが壊れてる様だ、おいおいおいおいおいおいおいおい(-""-;)


直そうと思ったけど昨日は使うと言うので今朝から修復しています。


これで壊されたら2台目だよ、散々だよ・・・(´_`。)


とりあえず別のソフトでウイルスチェックしたら5000ほど見つかったw。


さすがにもう貸したくないけど仕方ないべε-(;-ω-`A) フゥ…