昨日昼寝をしたのですが起きれないほど炎症が悪化しました(x_x;)
さすがにしんどい・・・
何とか起きたのは24時頃でした。
寝るというのは怖いもんで無防備だから起きた時どうなっているか分からないんですよ(´・ω・`)
痛いのは上半身だったので保冷剤で冷やすのは良くないと判断しました。
しばらく様子を見てましたが改善しないので35℃のお風呂で体を洗う。
少し良くなった感じがしたのでシャワーで水浴びをしました。
かなり改善♪これでダメだったら水風呂の予定でしたよ(;^_^A
で、一安心して寝たのですが今日は昨日より9度低い・・・
さ・・・寒い((>д<))
痛みは大分減ってますが今度は冷えによる冬型症状発動です。
水浴びの後冷えないようにちゃんと暖かくして寝たのでまだマシですが元気がありません。
今日は精神科なので外出なのに寒くて強風、さすがに対応できましぇん。