はらほろひれはれ=D---(o_ _)o | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日は朝8時に友人に電話で起こされました。


ちょっと話したいと言ったのですが具合が良くなくてと話したら「そうか」と言って電話を終えました。


本当に調子がイマイチだったので今日の予定も書く元気も無かったんですね。(´_`。)


で、5記事ほど掲載したらまた友人から電話。


「もう大丈夫か?」と言うのでこれは相当グチりたいんだなと思い「大丈夫だよ」と返事。


社長なので悩みも多いんです、なので同い年の私は気兼ねなく話せる相手なんですね。


問題は酒飲みになる事と車の芳香剤ですがw


案の定おごってもらいましたが昼から生中5杯ですよ(x_x;)


お酒を飲めるのはそれなりに理由があります。


これは結構重要な話でして次の記事にしようと思います。


とりあえずタチオン飲みました、有難いけど困るんですよね(´・ω・`)


今日のカロリーはオーバーしたと思います。


酢豚、揚げギョウザ、いか天ぷら、生中5杯・・・うわぁ計算したくないww