フラフラは何故起こった? | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今週は用事が多くて月曜から木曜まで外出してました。


月曜の夜あたりから頭がクラクラし始め水曜まで続いてました。


疑われる原因は2つ。


蓄膿気味だったので血中酸素濃度が低くなり脳貧血を起こしている。


農薬による症状。


このどちらかと思い水曜日に有機リン解毒剤のパムだけ注射しました。


2時間後頭はクリアになり目をつぶって歩いても大体真っ直ぐ歩けるようになりました。


やはり農薬などの化学物質に自律神経がやられていたようです。


血中酸素濃度を測ると94%で低めと言われましたが私は大体この数値ぐらいです。


今回の犯人は化学物質と判明しました、こうやってしらみつぶしに調べてみるのも1つの手だと思います。