今日は朝から大家さんの頼みで出て行った部屋の片付けをしてます。
ま~コレが凄いの何の・・・(^▽^;)
ネイルとコスメ用品がわんさか┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ
有機溶剤たっぷりの危険物!
自作のマスクで防備しながら分別作業。
もう大丈夫だろうと思ってマスクを外してたらアロマ線香をモロに喰らってちょっとフラフラ(T▽T;)
とにかく分別が大変・・・小物がどっさりあるんです( -。-) =3
ところでタイトルにバイト?となってるのはお金の話を一切してなくて・・・
「手伝って」「いいですよ」の電話だけで引き受けてしまいました(´・ω・`)
まぁ、タダって事は無いでしょうが・・・
何か大家さんも深夜仕事してるので頼れるのが私だけだそうで・・・
15室あるアパートですが、あまりまともな人が居ないと言います。
外人さんと家賃払わない人ばかりだとグチられてもなぁ・・・(´_`。)
2、3日は掛かるので更新は夜できるかどうかです((。´・ω・)。´_ _))ペコ