大阪に行ってきました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日は朝から大阪のふくずみアレルギー科まで行きました。


前回にマスクの試作品を見せたら興味を持ったみたいだったので改良型のマスクを持っていきました。


電車の長旅も安全に済ませられました。


11時頃大阪に到着、12時半の予約だったのでマスクを着けたまま鶴橋でブラブラとしてました。


以前モニターで送った物の改良版で外出しても寝てても暑くならないようにしてあるので軽快でした。


防毒マスクはジロジロ見られましたけど今回のマスクはそれほど目立たなかったようです。


焼肉やらキムチの臭いが充満してる鶴橋ですがまったくの無臭で歩けました。


12時半過ぎにふくずみアレルギー科へ行くと2時間待ちだというΣ(・ω・ノ)ノ!


前回もそうでしたが患者が多い事と先生が説明をきっちりするので遅くなるんですね(´_`。)


化学物質過敏症って多いんだなぁと思いましたよ。