私の半生記。3 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

車の工場で働くうちに微熱が出るようになりました。


2ヶ月間ずっと微熱が続き、医者に行っても「風邪です」と言われるだけでした。


それでも契約期間を勤め沖縄に帰り1年程休みました。


その頃には彼女がいて一緒に長野に行く事にしました。


山の中腹で素晴らしい景色の新築のメゾンに住み働きました。


しかし半年・・・咳が出るようになりました。


一度咳き込むと気絶するまで続く咳、医者は風邪だと言う。


しかし半年経っても咳は止まらない、医者を変えても風邪だと言う。


見かけだけで睡眠時無呼吸症候群と決め付けた医師もいました。


「睡眠時無呼吸症候群って咳が止まらなくなるの?」の問いかけに反論できない医師。


私はシックハウス症候群を疑いました、しかし家で症状が出る訳ではなかったので違うと判断しました。


まだ化学物質過敏症という言葉を知らない時でした。