体調落下&ペット | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

大家さんと外で話してから2時間経過。


具合が悪くなってきた(´_`。)


ケイレンは反射なので脳から信号が出たらすぐに発生します。


しかし他の症状は2時間程遅れて来ます。


外でニオイは感じなかったが症状から農薬の可能性が高い。


無臭という点も農薬の怖さ・・・炎症のスイッチが入ったようだ。


だるさ、軽い痛みがあちこちに出てきた。


食事で体温が上がったのも拍車をかけたのかもしれない。


解毒セットにプレドニンを飲んだ。


後は休んで回復待ちです。


ところで10日ほど前からペットが居ます、名前は「G」ゴッキーです。


トイレの電球カバーの中で飼っているっつーか住み着いたのですが。


以前の住民が電球のワット数を間違えたようで真上に穴が空いています。


「G」はそこから入って下に落ちて這い上がれませんww


トイレの電気を点ける度にジタバタします、暖かいので嬉しいようですw


水も餌もあげないけどペットです、何か癒されてしまう(^▽^;)