どうもありがとうです。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

メルアドがあったので承認できませんでしたが某掲示板でお話してた方が心配してコメントしてくれました。


今体調を崩してますけどこれまで崩さなかったのが不思議な話でして・・・


室内空気を管理してるのであまり数日にまたがって体調が悪いって無かったんですが今回は連日の化学物質の暴露でダウンしてます(;^_^A


1年前よりも状態は遥かに良くなってるんですよ。


治療を始めて約1年。


喘息という恐怖からほとんど開放され、けいれんからも開放されました。


夏の農薬だけはダメですが冬は大分楽になりました。


3月と11月は特に弱いのでやむなしです(^▽^;)


今日も犬から暴露してるので調子は出ませんが、まぁ急ぐ必要もないのでゆっくり治していきます(;^_^A