今日は朝から忙しいです(^▽^;)
お隣の友人Cが6日間宮古島に行くのでポメラニアンを預かってます
Uo・ェ・oU/゚・:*
また、近々化学物質過敏症の人を招く予定なので大掃除をしています。
私は元喫煙者で化学物質過敏症になっても吸い続け仕事場に適応してました
多分マスキング期で停滞していたからだと考えられますが・・・
なので今でもタバコのニオイは平気です。
で、友人達は全員喫煙するので部屋はおそらくタバコ臭いでしょう。
私自身ネオ・シーダーというタバコみたいな薬をちょこちょこ吸ってました。
化学物質過敏症患者としては非常に稀な患者と言われました(^▽^;)
と、いうワケで数日かけてタバコのニオイを無くす作業をしています。
自作のVOC除去装置のおかげで私には無臭に近いんですけど・・・
記事を書くのは後になりそうです((。´・ω・)。´_ _))ペコ