体験入園 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

ゆいが来年4月から入園する幼稚園に

体験と願書をいただきに行ってきました。

 

もぉ幼稚園て…

態度だけはいっちょこ前ですが、

まだまともにしゃべられへん。

おむつ取れてない。

 

そやのに幼稚園やて((●≧艸≦)ぷぷぷ

 

 

私もゆうたもお世話になった幼稚園です。

今は姪っ子が通ってます。

ずっと一緒に遊んでくれてました(≧ω≦)b

 

年長さんのおねぇちゃんたちが作ってる運動会の小物。

興味津々!!

正座して見てますo(*^▽^*)o♪

 

 

ぱくぱく…

やっぱりままごとしてました≧▽≦/

 

他の体験に来てはるお母さんに

「お母さんがいなくても平気なんですねぇ」と言われました。

 

はい~(o ̄∇ ̄)o

チラっとこっち見て、私がおるのを確認したら

もぉ用はないみたいです。

 

 

月に1日、園解放の日があるので

4月まで毎月連れていこうと思います。