詰め放題 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

なんてワクワクするタイトルなんやっ!!

詰め放題とか食べ放題とか、ホンマ大好きよな(≧ω≦)b

 

今日は万博記念公園まで行ってきました。

建物の中に入るとゆいまっしぐら!!

なんでわかるん??

 

そぉ(≧ω≦)bレゴショップ!

 

ゆいは、今日も積み積みしてました。

 

今日のお目当てはタイトルの「詰め放題」です≧▽≦

専用カップにこの中から自由にどんどん詰めます∑d(≧▽≦*)

たのしい!たのしい!!

 

欲しいパーツがあるかは運しだい。

コロコロ出てるパーツは変わるらしいです。

 

積んで積んで押し込んで!

トントンして隙間開けてまた詰めて!

 

 

こんな状態に詰めました!

サイズは…

ん~、スタバのベンティサイズくらいです。

めっちゃ楽しかったですわ。

あ、ちなみに3000円です。

 

 

大阪から下道でウロウロ…

あっちの店、こっちの店と寄り道して帰ってきました。

 

 

途中で発見!

ゆいまたもまっしぐら!!

 

なんや!その悪い顔!((●≧艸≦)ぷぷぷ

「行きまっせっ!!」と言いたげやね。

 

はいはい、行きなはれ!

着替えは持ってます∑d(≧▽≦*)

 

意外におとなしい濡れ方でしたわ。

 

 

この後はこれ(o ̄∇ ̄)o

結構大きな子もおったんやけど、ホンマにおんなじ様にヤリます。

ビビりやったゆうたとは違うわ…

 

もぉ、なん十回も滑ったくせに

帰るゆ~たらゴテテました。

 

 

さてさて、詰め放題

これだけ詰まってました。

計387g!

 

量り売りのお店では100g1000円やから

まぁ、得したな。

 

ただ、何度もゆ~けど、欲しいパーツがあるかは別問題。

楽しいからええでしょ≧▽≦/