LEGO day | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

週末はレゴばっかしてました。

 

土曜日はレゴショップに行ってきました。

 

ゆいが汽車をみつけて

「乗りたい!乗りたい!!」攻撃(o ̄∇ ̄)o

 

「よぉし!!ゆいちゃん、ここ来て!来て!!

電車とはい、チーズ!やでぇ!!!」

と、テンション⤴⤴で言ったところ…

 

写真を撮って満足しました。

((●≧艸≦)ぷぷぷ

単純!!

 

レゴストアに行ったけど買ったのはこれだけ。

レゴのフィグ用、バナナのかぶりもの。

めっちゃかわいい(≧ω≦)b

 

 

ゆいがね、トイザらスなんかで置いてあるレゴをうまく積むんです。

だから、ゆうたのを出してきてやろうと思ってね。

 

で、日曜日は1日レゴしてました。

なんもかも一緒に入れてたから、ひとつずつ組んでみよう!と。

じけちゃんも私も楽しくて!!

 

こんな状態(o ̄∇ ̄)o!!

ゆいちゃん、じけちゃんにもたれてテレビ観てます((●≧艸≦)ぷぷぷ

 

まだまだかかりそうです。

1つずつ正しい箱に戻します。

 

↑まだまだかかりそう…て。

言い換えれば、まだまだ楽しめる。やな(≧ω≦)b

久々のレゴ、楽しい!楽しい!!

 

友だちと出掛けてて帰って来たゆうた、

この状態をみて

「なにやっとん!!」ってゆ~てましたわ。

そりゃ言われるわなo(*^▽^*)oあはっ♪