ポチっとプッシュにご協力を
ホットペッパー飛び込み営業その場で契約
最近多すぎますょ
「1ヶ月で止めれると想っていました…・」
「A,止めれません!」
最低12ヶ月縛り
3万×12ヶ月=36万円
そもそも…
出店場所が違えば販促方法も変わるものです。
私たちの大半の出店場所はホットペッパーを
必要としない戦略のはず。
駅から徒歩5分、7分の場所に駅前待ち合わせの
団体が予約入れてわざわざ来ません。
ましてや個人店は消費者目線の
食べログやRetyが見られる時代
個店が大手居酒屋、中小企業の販促パワープレイに
つきあってはダメだと思います。
販促を大きくつぎ込んでガサッと団体なり大人数を獲得する。
それに比べ、私たち個店は大手、中小の大きい記事とは違い
3ページ目とかに小粒程度に掲載されるww
まず鳴らないし、仮に団体が釣れても抱え込めない。
何のための低固定支出なのか??
広告はやらない、低家賃で最大売上を目指す
近隣1キロの人口密集濃度を活かす
結果=低投資+低借り入れ+低支出=経常利益30%確保となる
300万売って、90万残れば脱サラで自由時間あって
だれにも指図されずで十分ではないでしょうか!
販促やるも求人やるも…
目的が明確になっているか?
やる以上ゴールまでの行動が想定出来ているか?
飛び込みの営業に言われるがままに
契約巻いて、あとから聞いてないでは悲しすぎます。
今年も残りわずかですね。
皆さんお風邪を引かぬようお過ごしください