個々がオーナーの分譲マンション
どちらが許可取りの成功率が高いか!
お分かりですよね。
ついでに言うと焼き鳥屋の一番工事費の高いダクト工事
階を1階上がることに10万…10万と費用が上がっていきます。
分譲マンションだと資産価値気になりますよね。
ダクトなんて外観から見えたら?資産価値下がるじゃない!怒


取れる交渉しかしない!

繁盛する場所でしか出店しない!

お客様が素人の場所を探し出す!
内装一つとっても…
東京のど真ん中だと当たり前いや…
ありきたりかも。
場所を変えれば人が変われば圧倒的告知に繋がる!
プロのいない場所でまず目立つ!
強者のいないところでソコソコ旨い店にする!
結果…一年経って繁盛店が出来上がる!
これが脱サラ飲食未経験の方でも
繁盛店になり地域3本指に入る方法です!
今日はロゴ制作
店名はフィクションですので。イメージです
カルク文字で雰囲気出すのもイイかも
客単価4,000円 建設会社時代の接待店イメージ
年始はオーナー様のコンセプトシートから始まる!皿に串の長さにメニューにサービスに、日本酒の蔵元に

年始は陶器で皿作って釜入れして
皿作りの難しさを痛感し皿の良さを感じよう!
本当にありがとうございました。
皆様のさらなる飛躍とご健闘をお祈りし
皆様良いお年をお過ごし下さいませ。
株式会社シーエス