
内装のイメージ、料理のイメージ、研修のイメージ…
日々…イメージを段階を踏んで形に変わっていく日が続きます。
もっとも大事な「お客様」に至っては…
オープンの情報は何日前に載せればいいのか??
オープンの広告はいつ頃出せばいいのか??
友人、知人には…??
ここをよく聞かれるのですが…
オープン日なんて正直そんなに
お客様は気にしていません

店舗の近隣に住むお客様、会社で行き交うお客様が
なぜ??オープンの日を心待ちにしオープン日の16時頃から
店前をウロウロするか??
このお客様達はオーナー様の店舗がお店に
日々変わっていくのを見てきたからなのです。
オーナーが朝から忙しそうにスーパーに行ったり
店前を掃除したりしているのを見ている…。
ドラマは第10話から見ても興味が湧きません。
オーナー様の「焼き鳥屋ストーリー」を見ることで
オープン日が待ち遠しいのです。
オープン日にただオープンセールでお客様を
呼ぶのでは味気ない…

来週はオーナー様と
「上映型焼き鳥開業ストーリー」
練り込みます

チラシが入っていたから焼き鳥を食べに来たお客様
又は
オーナーの焼いた焼き鳥が食べてみたくて来たお客様
後者なら尚ヨシッで焼いてて気持ちいいでしょ
http://www.yaki-fc.com/y/
「焼き鳥屋やるなら今が好機」