こだわり | 九州福岡に焼鳥屋進出の記録

九州福岡に焼鳥屋進出の記録

九州福岡に焼鳥屋進出の記録をつづっています。
焼鳥屋開業、独立を目指す方の参考になれば幸いです!

売上に苦戦すると…

メニューを増やそうと考える。

こだわりの串「を」売りにする店

こだわりの串「も」売りにする店

「を」「も」の差だが、お客様にとっては

「を」のほうが専門性を感じて頂ける。

小さな店は強みであるこだわりを

徹底的に伸ばしていくことが大事なのですビックリマーク

お客様が来店して

3つのメニューしか食べて頂けないとするなら…?

どれを食べて頂きますか?

その食べてもらいたいものこそ店の強みであり

それを「こだわり」にしてもらいたい。

品数の幅を広げるということは…

食べてもらいたいものを食べて頂ける

可能性が低くなるということ。

リピートに繋がらないという方

今一度自店の食べてもらいたいものが

何なのか考えてみるのもお父さん

独立開業を目指す方へ

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